--/--/--


スポンサー広告
2013/01/14

AV(アニマルビデオ)投稿しました

初めてAVに挑戦してみました

CGも作ってるから閑話休題的にお楽しみください
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/24

VOiCEの2次?3次?制作の同人誌がでるらしいぞ!

はい!なんと冬コミVOiCEPVのロボ君と幼ミクの2次創作?3次創作?の本がでるらしいです!
すごいですね!下の画像が表紙だそうです。
あらっかわいいですねー。
では中も見て行きましょうかね。

toaru_1.jpg
toaru_2.jpg
待てーーい!!!
待て待て!!!!1ページ目からいきなりおかしい!!なんかおかしいだろロボ君!!ww
屋敷にオノくらいあるだろ!!金持ちなんだし!!!長さ的におかしい!!!!
ていうか器用すぎる!!!!ww

toaru_3.jpg
幼女軍団キターー
ん!!??左上のカット、雑魚ロボットがいる!!あの緑色の雑魚ロボットですね。
なぜ・・・どういうアレなのか・・・父親!?幼女テトの父親役なのか?!?
ていうか右のはカイトっぽいですけどマフラーだけに見えない事もないですね!
本当に父親役なのか!?!幼女を連れ去ろうとする変態役なのでは?!?
事件のかおりがしますね!!!!!
toaru_4.jpg
・・・と思いきやちょっと真面目展開っぽいページも・・・どうなるのか・・・
まさかちょっと泣けるストーリーとか・・・はたまたここからいきなり不条理ギャグに走るのか・・・
1ページ目からいきなりカッ飛ばしてきたので先が読めません!どうなってしまうのか!!?

気になる頒布情報はコチラ!
 ・スペース:「3日目 西2ホール か-15b」
  「サークル:BREEZE GARDEN」
 ・本文28P、価格は500円です。
 ・当日制作者本人はおりませんので、サークルの人への本人でないと答えられない様な
  ご質問等はお控えください。

制作者のみたらしさんからメッセージが届いております。
「私ことみたらしだんごめが前回C82に引き続き、ニョホホさん作のVOiCE 3DPVの世界を
 本にさせていただきました!今回はミクちゃんとロボ君、ハクさんがお疲れのお母さんの為に
 いろいろするお話です。宜しければお手に取ってみてくださいませー!」


そうなんですね。実はVOiCE本はこれで2冊目なんですね。
前回は色々タイミング合わなくて告知できなかったので、
今回はタップリさせていただきました!
お楽しみに!!
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2012/12/16

中国人が本当に反日か北京にアンケートしに行ってみた第2回

二回目だおーん

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/07

本編投稿されました

少々刺激的なタイトルとなっております よろしくおねがいします

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/07

変な新シリーズはじめます

番宣動画があがりました!
ご期待ください!!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

