--/--/--


スポンサー広告
2009/10/08

なまほーそーやった

いやはやただのテスト放送なのにいざやってみると
ガンガン緊張してきてたのでグビグビやったら右も左もわからんようになってしまって
何はなしたかイマイチ覚えてない いや覚えてますが ・・・思い出したくないというか
ウムム・・・ 難しいねw

とりあえずゲスト呼ぶにはどうもサウンドカードを購入しないとだめっぽいことがわかったので
解決しておきます それでゲストさん呼ぶ時は告知するようにします

気分とか流れでやる時はツイッターのほうで書き込むんで突発的になってしまうと思いますw

内容ほとんどないのに来てくれたひと ありがとうね
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
「よし、自分の宣伝でもするか……えーっとタイトル何だっけ?」と言った時点でニョホホさん完全に酔ってましたよね……。


まあ何はともあれニョホホさんが普通に喋っても面白い人で良かったです。次の生放送を心待ちにしています。
No title
>たるきさん
いつになく素直な書き込みじゃないの・・・!
No title
生放送おつでした!
酔ってたんですねw


→のブログパーツが激しく気になります
No title
>にぼし
でろんでろんでした。でなければいきなりにぼしさんに電話とかできないっす。
手震えます。
ブログパーツはアレです。世界が終わる日までのカウントダウンです。

管理者のみに表示

