--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/11

最終回

中国うんちゃらの最終回投稿しました。

長かったですね。8回ですか。コラボっぽい感じで長々やったのは初だったので新鮮でした。
楽しいところあり反省すべきところあり、コラボは難しいな~と思いました。
実はもう次回ぶんの撮影は済んでるので、今回の教訓をいかして
ガラッと雰囲気かえてまた公開したいと思います。
まあ今作ってるボカロPV出したあとくらいですかね。
またよろしくです!
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
拝見しました!お二方ともお疲れ様でした!ノーフューチャーズOPでも「思いついたら即行動」とは言われていましたが、本当すごい行動力ですよね・・・。
自分の目と耳で確かめたいからって海外にまで行って確かめようなんて、なかなか実行に移せない事です。年始にも少しお話をお聴きしましたが、次の動画も準備されている様で、ボカロPVも含め楽しみにしております!
ニョホホさん、バイヨンさん、本当にお疲れ様でした!

管理者のみに表示

