--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/01

免許とれた

普通自動車の。
いやーなんやかんやでこのトシまで取らないまんまだったんですよ。
ほら、東京ってぶっちゃけクルマいらないじゃないですか。
で、ガクセーの時に取りそびれてそのままだったんですけど、
ブライトレインの主人公のオッサンがトラックの運ちゃんなんで、
まったく知らないのまずかろーと思って軽い気持ちで教習所行ったんですけど
すげーしんどかった。
僕マジで運転しないほうがいい。危なすぎる。

マニュアル難しいよねとかそういうレベルじゃない。
ボケッとしてると普通に反対車線走ろうとするからね。
ほとんどテロリストだから。
教官半分キレてたから。ヤバかったから。
ハンドル握るたびに怒られるからちょっと登校拒否になってたし。

「苦労したんだから免許大事にしてね」とか卒業の時言われました。

そんで出来上がった免許証みたら写真の僕がなぜか半分ニヤケてて
自分で「ないわー」とか言ってしまいました。

まぁ何が言いたいかっていうとマニュアル免許要らないと思います。オートマで十分だと思います。
未分類 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
私は「なんか優秀な生徒がいるって聞いたんだけどー」って言われました!
でも大丈夫!それでも物損事故起こしたから!
でも大丈夫!それでも友人乗せて運転してるから!

いやー、保険って大事ですね。
車の運転ってそんなに難しいのですか。


ゴーカートが進化したようなやつだと思ってました。
No title
免許ゲットおめでとうございます。軽トラ買いましょう。あれはいいものです。
No title
>のののさん
とりあえずはっきりしてることは、僕は絶対
のののさんの運転する車には乗らないって事です。

>たるきさん
ゴーカートだけど、車デッカイじゃない。だから
まわりが全然みえねーのですよ。で、標識だ歩行者だ
見るものが一杯あるのにすぐスピードでるんで、
見切れないんですよお。そんで人を跳ね飛ばすと。

>いぇいさん
軽トラwww便利そうです。その前に郊外に家が
必要そうです。
No title
私免許取って初めてのった車が軽トラでしたよ!
軽トラ荷物載るし小回り効くし最高ですお

No title
>にぼし
確実に1台あると幅広がるよね軽トラ。
なにをもって軽トラというのか知らないですけど。
なんか田舎道を軽トラの荷台にスイカ抱えて揺られたい。
No title
>ブライトレインの主人公のオッサンがトラックの運ちゃんなんで、
>まったく知らないのまずかろーと思って

免許ゲットおめでとうございます。
この作品にかける姿勢に感動しました。
次は軽トラ購入なんですね。
軽トラ野郎道、頑張ってください。
No title
テロリストwww
でも免許取れたならそんな事無いって事ですよ…;
いいなー…
あたしは一生取れないと思います(取らない方が安全という意味で
No title
>レイティアさん
取材名目で遊んでるだけですw
おもしろいですよ 知らない事やれるしw

>はなさん
あれはなさん免許なかったんですか
よく車ででかける記述がありましたがw

管理者のみに表示

