--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/03

超会議おつかれさんでした

なんか色々グダってて申し訳なかったです
でもいろんな人が立ち寄ってくれてとても嬉しかったです
参加して良かったと思いましたね んんーー予告ムービーはやっぱだしたかったですね・・・
出すつもりだったからサークルカットもそれ用のカットでしたし。
まあできるだけ早く、でも満足してもらえるクォリティでがんばりたいと思います

しかしニコニコ動画の標準サイズが大きくなりましたね~
あれにあわせてつくるの大変なんですよね~・・w


と・こ・ろ・で!
サークルに立ち寄ってくださった方!毎回そうなんですけどそちらは僕を知ってるけど
僕はそっちを知りませんので!

コメントでもメールでも
立ち寄ってくれてこういうやりとりをしたよ!って感じで名乗ってもらえるとうれしいです。

なんかのプロダクションをやってらっしゃるとかおっしゃってた方とか!
一度DVDを買った後また戻ってきてサインをお願いしてくださった方とか!

あんまり頻繁にイベント出ないから気軽におねがいしますw
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
先日はどうもありがとうございました。
それは大変失礼致しました!申し訳無いです・・・!

申し遅れました、みたらしだんごと申します。
超ボーマス2日目の4月29日(日)にニョホホ様の
スペースにお邪魔させていただきました。
本当はその前日にも伺ったのですが、既にお閉めになられた後でしたので
翌日は急いでお邪魔しに行きましたw

改めまして、先日はどうもありがとうございました。
憧れのニョホホ様にお会い出来た上にお話まで出来て、更にはサインとロボ君まで
書いていただけで・・・!!しばらく余韻が収まりませんでした!

現在、超ボーマス参加レポを描いているのですが、ニョホホ様とお会い出来た感動を
どう表現しようか試行錯誤しておりますww

今でも思い出すと余韻に浸れる程の感動でした!
本当にありがとうございました!
これからも頑張ってくださいませ。
No title
おおwwみたらしサンww
直で来ていただけるとやっぱりうれしいものですね!w
下の記事にもチョイ書きましたけど今度こそ
ちゃんとしたロボグッズがゲーセンに入りますので
ぜひ狙ってくださいww
No title
今後もまたお会い出来る機会があればいいですね・・・。

とりあえずボーマスはまた行くつもりです。
飛行機代から宿代まで結構な額になりますので
連続参加は厳しいですが・・・・ww


そう!そうなんでよ!
あの記事を拝見した時からwktkが止まりません・・・!遂にロボ君が公式プライズデビュー!!
ひゃっほい!! これは獲らないと・・・飾る用、保管用、予備で3個は獲りたいですねww

管理者のみに表示

