--/--/--


スポンサー広告
2012/04/25

週末のニコニコ超会議とボマス

初音ミク ヴィネッティアムキュート Vol.2
なんかこんなん来てますね。ゲーセンキャッチャーの景品らしいです。
いつから並ぶのかわかったらまたお知らせしますね。

すんません。告知とか余裕ないくらい今あらゆることがゴタゴタしてます。
もうなんか隕石が飛んできたら両手広げて「よく来てくれた!ここだ!ここを狙え!」って言いたくなるくらい。

ボマスのほうは二日通しでサークル参加してます・・・が!前述の忙しさで既刊のみでございます。
すいません。毎回そんなですが・・・汗
ヒマしてると思うんでお話に来ていただくとか悪趣味なギラギラ名刺よこせとか言いに来て頂いてくだし。
スペースナンバーはF08です。だよね?合ってるよねこれ?
売り子さんにはあのマクーさんをお呼びしてますのでキャーとかステキーとか言いに来て下さってオッケーですよ?

あと初日はクリエイターズサミットとかいうののボカロPV枠で登壇させていただきます。
クリエイターズサミットのページ
これが14:30からですね。これの集合かけられちゃうので初日は13:00すぎにはスペースしめちゃいます。
すいません。

取り急ぎ、ご用件のみで失礼します。
貴君の益々のご健勝、お祈りしております。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

