--/--/--


スポンサー広告
2012/03/08

ニョホホも来るよ!

これ↓リンクとんでみてほしい。(クリック詐欺じゃないよ) voiceの右上らへんみてみそ。


燦然と輝く「ニョホホも来るよ!」の文字!!
そーなんです!来ちゃうんです!超会議! なんかえーと、PV講座みたいのをやるんかな?
実はまだ良く知りません。なんかやるらしいです。
生放送で告知されたらしいです。
http://twitpic.com/8spyjo
ほら、うそじゃないでしょ。

超会議ってのはー、よくわからないんですが、ニコニコ動画のイベントらしいです。
よくわからないんですが、ニコニコ動画を幕張メッセで再現するっていうか、そんな感じらしいです。
よくわからないです。4月28,29日ですね。あれ、28と29どっちでやるんだろう。わからなくなりました。
書いてないな・・・ まあ、そんな感じです。

次のボーマス20もここでやるみたいです。僕は二日間ともサークルさんかするです。
THE VOC@LOiD M@STER
何出すかはきめてないです。わかりません。
二日間サークルで出て、ちょっと抜けて上のニョホホも来るよのイベントに出る感じです。
でもちょっと面白そうだからサークルほったらかしてウロウロしてるかもしれないです。
売店で買い食いしたいですね。買い食い大好きなんですよ。謎の食べ物が。味の濃いやつ。

とにかくいろいろよくわからないんですが、色々おしらせでした!
あと近いうちにまたちょっと何かお見せできるかもしれません。どうなるかわかりませんが。
よろしくおねがいします。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

