--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/06

ボーマス18でますー

おひさしぶりですニョホホです。みなさまいかがおすごしでしょうか。

いきなりですけどニンジャスレイヤーが面白いです。
ツイッター小説ってやつです。わかんなかったらぐぐってください。
こいつぁ必ずブレークすると思います。
僕もニンジャスレイヤーで何かやりたいけど多分制作はじめて完成するころには
ブームすぎてる予感がビンビン来ます。悲しいです。

ちがいました。ボーマスのお知らせをするつもりでした。

11月19日(土)のボーマス18にでます。D91 になります。
THE VOC@LOiD M@STER
今回は既刊のみになります。
VOiCEは通販サイトで死蔵されてたのを返してもらいまして、この分で完全になくなっちゃうので
欲しい方はお立ち寄りくださいネ!

あとそれだけじゃもう手に入れちゃってる人はツマンナイと思いますので!
製作中の新作のチラ見せで一枚印刷したのをスペースに貼っとこうと思います!たぶん!たぶんね!
都合よくプリンターがぶっ壊れたりしてダメだったりするかもしれないけどその時はゴメンネ!!



あと!NEGIさんの委託を今回は受けています!
↓NEGIさんのブログ

↓委託内容
VM18_info_fix.png
ちゃんとしたグッズ扱ったことないから手際悪くても怒らないでね!
がんばるね!
れ・・・列とかできたらどうしましょうかね・・・大丈夫だよね・・・
やれるやれるできるできる

モロモロよろしくね!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

