--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/15

コミケおつかれっした!

当日の様子 ピンボケ・・・
tenzi.jpg
今気づいたけどゴチャゴチャしすぎやね!!!
すごいココアシガレットいただきました!
来てくださった方ありがとうございます。
即売会ってすぐスペースからいなくなってブラブラしたがるんですけど
熱い言葉をかけてくれる方が多くてなんかずっとスペースにいた気がします(自分的には)

直近のボマスは申し込み忘れたんで出られませんが11月のボマスには出ようかな・・・?どうしようかなくらい。

まぁコミケでたことで一区切りついた気持ちになったので、もう心は次回作に完全に向かっています。
ブログの更新もまたぼちぼちになるかと思いますが、今度はずっと早くお届けする予定なので、
お待ちいただけると幸いです。

あと通販のほう、予約終わって販売に入るかと思いますんでよろしくお願いします。

ブライトさんの壁紙ほしいというコメントいただいてますが・・・良い構図が浮かんだらくらいでw
間に合わせで用意したようなものを作るのもどうかと思うので。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れ様でした!
意外に元気そうだったのでイベント出まくっても大丈夫じゃないかな

ピンボケでもうれしいので画像保存させていただきましたヤター
No title
おつかれさまでした
展示ありがとうです。
抹茶シガレットとかが気になる…

管理者のみに表示

