--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/09

グッズとブライトレイン製作話

02.jpg

グッズが届いたー
今回のコミケにはこの缶バッジ(100円)があります 4色あります。
これは数があんまりないんでイベント専売でなくなり次第終了です。すいません

あと宣伝ばっかりなのもあれなので追記に製作途中の話を書きます↓
しうかさんにデザインしてもらったミクさんの服のデザイン画です。(クリックで拡大)
isyou1b.jpg
isyou2.jpg
ミクさんが青肌の黒目なのは初期のころミクさんはもっと宇宙人宇宙人してたのでそれのせいです。
実際に作り始めてみたらどうやっても怖い顔にしかならなくてですね・・・
途中でかなり人間に近い今の見た目になりました。
でもその余波で服の色合いがあわなくなっちゃってですね・・・
色変えてもらったり無理を言いました。
そして最後のほう時間がたりなくなってオッサンにもらった服のほうはテクスチャをつめてる時間が
なくなり・・・もちょっとディティールとか素材感が出せたらよかったんですが。
それでしうかさんの肩書きを「ミク衣装デザイン協力」って少しボカしました。
ほんとはもっとかわいいんやで!!!僕の力不足で今はあんな感じなんやで!っていう言い訳が入ってます。

おっさん遍歴
ossan.jpg
これ人に見せるの恥ずかしいわ・・・・w
最初のほうとか軽くグロだし途中はいくらおっさんでも主役っぽさが皆無ですからね・・・
おっさんの顔はずいぶん悩みました。なんか黙ってるだけで含蓄ある感じにするのが。
グラサンのほうはオッサンができてから2日で出来ました。イメージがはっきりしてたのと
目が隠れてるからつくりやすかったんでしょうね。

見たい人がいるようでしたらまた製作日記書きますw
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
はいはいノシ 見たいです製作日記
No title
最終的なおっさん、かっこよすぎ!

続きの製作日記まってますー
No title
オッさんに関しては、

「こんなオッさんになりたい!」

そんなイメージです

映像随所のパロも楽しめますね
ヤマト宇宙運輸、ペロミス、春野屋
Onion、北極の家族、成田宇宙港、JSL…
挙げたらきりがありませんがw

キャバクラ幕府は似たような店があるのでしょうか…
気になります><
連投スマソ
私も製作日記(製作秘話?)読みたいです
缶バッチ可愛い!!!


製作秘話もっと知りたいです
夏の陣
親方日の丸なので、本当は休みなのですが…
二日目どうしても行きたいから、仕事に来てしまったwww

DVDも缶バッジも欲しい…
コミケ、何年ぶりだろう?

管理者のみに表示

