--/--/--


スポンサー広告
2011/08/05

BRIGHT RAiN・DVDがでます


コミケには↑を持っていきます 二日目(8/13土) ケ-12b で僕と握手!
イベントでは500円で頒布します

めろんぶっくすさんで通販予約はじまっております
めろんぶっくすさん BRIGHT RAiN 特設ページ
とらのあなさんでもそのうち始まると思います あとD-STAGEさんにも頼むつもりです。
はじまったらお知らせします

DVDの内容は
■1.ブライトレインのアレンジ版■
(ニコニコのやつの高解像度版です)
■2.ブライトレイン オリジナル版■
(原曲のほう 製作中はこっちで作ってたので親和性はこっちの方がいいかも)
■3.ブライトレイン 2010年製作 未公開デビュートレーラー■
去年の夏コミでくばろうとしてデータ化中にドジ踏んで見せられなかったやつ。一年前はここまでできてました
今見るとあれこれつくりかけだらけで恥ずかしいですが・・・w一年の進捗まるわかり!!

DVDメニュー画面のBGMはラヴリーさんにギター弾き語りアレンジ作ってもらいました 
いい雰囲気です 個人的にはこれが聞きたいがためにDVDを(略

あとちょいちょいオマケが入ってるんですが前回のDVD買っていただけた方は知ってる人いるかもしれませんw
知らないままの人もいるんだろうけど・・・w

あとイベントでは缶バッジも販売予定です。VOiCEのDVDもちょっとだけあります。
お立ち寄りいただけたら幸いです。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

