--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/28

ムック「ボカロ神Pと超絶クリエイターたち」

vocalokamip_yamahamusicmedia_001.jpg
ムック「ボカロ神Pと超絶クリエイターたち」が発売になっているらしい件">ムック「ボカロ神Pと超絶クリエイターたち」が発売になっているらしい件

すごいタイトルのムックがヤマハさんから出ました!!
えーと 表紙と・・・・中に何ページかラヴリさんとの対談とか載っております・・・

「なぜお前がいまごろ!?」
「お前表紙やるようなビジュアル持ってないやろ!!」等々各方面から聞こえてきそうです

す、すいません、、、編集の方にすごく「VOiCE」を評価していただけておりまして、、
新作が僕もラヴリーもぜんぜん音沙汰なしだからハッパかけの意味もあって
お声をかけていただけたみたいです。ありがたいことです、、、
(最初お話もらったときは勘違いして「あぁ誰か急に話を断って代打が回ってきたんかな」とか思ってました)

表紙はまぁ、その、、、

やってみたかったんです!!!!!!!すいません!!!

ありがとうございました!!!
アニメタッチなモデルも用意できるようにしておきます!!
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
素敵な表紙だと思います!!
No title
会社のひとが表紙ミクさんをいいなぁいいなぁって言ってたよ!
あと次回作楽しみにしていますとのこと。

おめおめ!
No title
>ししゃもさん
あざます!

>ドスシノミィ
うふふ この調子でバンバン・・・!

管理者のみに表示

