--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/17

KarenT配信

カバーアート(iTS)
http://blog.piapro.jp/2010/07/karentvoicepv.html
【KarenT】動画『VOiCE・PV』、『火葬曲』、『捨て猫ロシアンブルー』配信!
(ピアプロ開発者BLOGより)

というわけでカレンティーってやつから配信です。
毎回そうなんですけど、データだすたびに元データからちょびっとずついじってるんですよね。
これの版が今のところ最新なのでチリも積もってなんとやらで
ニコニコの時からそれなりに変わってるのかも。

あ、いやすいません 改めてみたら横に並べないとわからないレベルでした・・・
まぁそんもんですよねw

※すいません「カレンティー」じゃなくて「カレント」でした。
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
あらやだ私もかれんてぃーだとばかり…
No title
配信ゲットしてDVDと横に並べてウヒウヒするプレイさせる気ですねわかりました
No title
>こーりょー
なぜかラストが大文字なので勘違いしますよね。

>しのみ
片方持ってたら両方手に入れる必要ないよ!!!w

管理者のみに表示

