--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/24

MMD杯の閉会式が終わりました


というわけで第四回MMD杯受賞閉会式が終わりました

締め切り5分前にメッセ送ったのでちゃんと載ってるか結構不安でした 良かった・・・w


というわけで僕が選んだのはこの作品!


うーむ、これはスゴイものです。

話もテンポ良くて面白いのは勿論ですが、それぞれのシーンの安定感が素晴らしいです。
奇をてらったりするわけではなく正統派の実力があるタイプというか。近接パワー型スタンドというか。
ワイプも綺麗な使い方してますし。

魚やチョウチョ、ビンを波がさらっていくところとか、
世界観にリアリティを与える気遣いがハンパねーです。

過去作もセリフなしでわかるものや、映像的な面白さのあるものが多くてなんか
僕と見てるところ近い人なのかなとか思っちゃいました。
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様です
動画を全部見るのはとても大変そう。

人魚姫はもっと長尺でやらせて上げたい作品ですね。

審査、お疲れ様でした!
No title
審査員お疲れ様でした
全部見ると12時間みたいですから大変ですよね
私は3/4くらいしか見られませんでした…

しかし5分前ですかw
No title
>ちょさん
コメントでも尺を長くってのはありましたけど
短いからこそあのテンポを生んだんじゃないかなぁとか
思うのですよね
あざっす!

>(・ω・)さん
ながかったですねw丸一日ずっと見てるだけの日が
ありました。まぁ全部ちゃんと見なくても良かったのかもしれませんがw

管理者のみに表示

