--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/14

第四回MMD杯

第四回MMD杯の審査員とかいうのにお呼び頂きまして見させて頂いております


MMDは元々好きで一時期は毎日アップされるMMD作品を
ほとんど全部見るとかいう状態になっておりました。
近頃は忙しさとPV製作に時間をまわしてるのであまり見れてなかったので
本腰入れて見ようかと思います。

カメラとか動画的センスってなかなかアピールして活かせる場って
これまであまりなかったと思うんですけどこのMMDっていうツールが出てから
そういうセンスのある人にライトが当たるようになってとてもいいですよね~

そういやこの前アバター見に行きました 大変満足いたしました
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
よく考えたらアバターの話 脈絡なかったね
読み返してみて「なにこの人突然アバターの話はじめたん?」って
思っちゃった
No title
いっつも特に脈絡なんてないじゃないですか。
なんでいきなり我に返ってるんですか。
No title
>近頃は忙しさとPV製作に時間をまわしてるので

ココ重要。試験に出ますか?
No title
>転さん
ん?PVはずっと作り続けてますよ。単に物量が多すぎるだけでじりじり進み続けてはいます。
No title
イィヤッッッッッッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ!

管理者のみに表示

