--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/27

ごめん通販始まってたわ

二箇所で通販させてもらってます(通販サイトは下記からジャンプ)
  ■とらのあなさん
  ■D-STAGEさん

すんません完全に気がつきませんでした
あれなのね 通販始まったよメールとか来ないんですね・・・
よろしくお願いします 売り上げは開発機材購入の足しにさせていただきます


追加要素ないない言ってましたけど隠し要素がアリマス
未分類 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
No title
前の記事にコメントしてしまいましたけど、いいですか?(^^;
隠し要素ってことは普通の普通の操作では分からないということでしょうか?
No title
>新人28号
はて?なんのことだかさっぱりわからんのぅ
Σなぬ!
隠し要素だと!;;
No title
>ショボ
何を行ってるのだね君は?知らないというとろうに!
No title
エロ・・・かったです・・・・・>隠し要素
No title
隠し要素…ですと…! ガタッ
携帯からだと、とらのあな入れないんだけど…orz
料金的には一緒ですよね?
隠し要素が気になる
No title
> さん
とりあえずエロはなかったはずです

>とくちなさん
とくちなもう持ってますよねDVD

>神谷
あれ?とらって携帯対応してないのかな
携帯から普通にトラ行って同人アイテムトップっての
行けばオススメにあるはずだから見てみてちょ
携帯でネットしないからよくわからんのよ〜
ちなみに隠しをアテにするとガッカリですよ
No title
OPで、右右左左↑↓BBで出たやおうな…。

PVに新キャラが出てきますた。←
No title
>ショボマーチ
デマが飛び交っております ご注意下さい
買った! 来た! 見た!
虎から届いた━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

パッケージ裏面の「ロボ君VSズタテン」の1カットのためだけでも買う価値ありました。
あれの戦闘中シーンはかっこいいだろうなぁ、と夢想してましたので。
あとメニュー画面のアレンジver.VOiCEも良かったです。
ニコでは見られなかった嬉しいショートムービーやワンカットが多々あって文句無い出来でしたが、欲を言えば歩行戦車の報告書も欲しかったかも……
次作もますます楽しみにしております。m(__)m
No title
>oomizuao
お買い上げありがとうございますぅー!
あぁ あれズタテンって読むのか。
「ゼットン」って呼んでたからめんどいんで
小文字抜いただけの名前で書いといたから読み方わかんなかったw
No title
気づくのが遅れて申し訳ありません 先ほどDVD注文させてもらいました 届くのが楽しみです
No title
>かんばせさん
あざます!きっと佐川さんも特急で向かってると思います しばしお待ちください。
速い正確丁寧の黒猫さんでした
先ほど届きました
(いま見ながら書き込んでます)
もちろん 
「初音ミクDVD~impacts~」[DVD]も予約させていただきました
今後の御健康とご活躍を祈ってます
No title
今日でvoiceのPVをニコニコ動画に投稿なされて一周年ですね、おめでとうございます!
あ、DVDみました。本当ハイクオリティで見る度感動しております。
隠し要素もおいしかったです!

それではこれからも頑張って下さいませ。
No title
>かんばせさん
おおう、両方ですか・・・!あざます!がんばります!

>PBさん
そういやそうですね。一年経ってしまいました。
がんばります。ていうかがんばってます!!

管理者のみに表示

