--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/16

ボーマス10オツカレ様でした

ボーマス10の4コマ
初めてサークル参加させていただきました。ボーマス10。
なんかもー色々な方に訪ねてきてもらったり出版物の交換したり差し入れもらったりで
感謝感激でした。投稿してもう10ヶ月も経ってるんですけどね、VOiCE。
忘れ去られてるかとおもったけど覚えててもらえるもんだなあ。
すんごい人たちの飲み会とかにも誘っていただいてメチャ刺激もらいました。

色々考えさせられました。
この反応ってやっぱり大なり小なり期待されてるってことなんだろうなと思って。
VOiCE出してから失職したり私生活の混乱があってそれどころじゃなかったけど、
なんだか細かいこと言ってる場合じゃないなって思いました。
どんどん加速していこう。
今作ってるものが皆に喜んでもらえるのかわからないけど、
迷うより作ってしまおう。

がんばります。

ボーマス10の机
通販対応の準備してます。少々お待ち下さい。
未分類 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
乙です
ボーマスお疲れ様でした!
四コマ上手くてフキマシタ。多彩ですね!
通販大いに期待しております!全裸ry

あっ多才ですね!(エラッタ
お疲れ様でした!
画像みて興奮しました←
通販wktkしてます
No title
ハクさんに・・・会えたんですね・・・・
No title
4コマワロスw
ラヴリーさんの手書きのスケブ、私もらったけどどうしたらいいのか・・・w
神棚に飾っとくべきですかね。
本当にお疲れ様でしたー!
No title
>ちょさん
4コマ10年ぶりくらいに描いたw
っていうか2D久しぶりに描いたんで線がまっすぐ
ひけないww

>神谷さん
あざます!通販は今手続きしてるー

> さん
ハクねえさんは願望です。
ボマス11どうしようかなあ。

>にぼし
完全内輪ネタですよね
スケブはまぁ・・・w紙飛行機にして
ぴゅーって投げたらいいんじゃないでしょうか。
No title
おそくなりましたがおつかれさまでしたー!!そしていろいろありがとうございました。。終了時間に花もってって荷物ふやしてごめんなさい。
No title
>とくちな
まだ花咲いてまっせー!あざます!!
No title
通販頼んできました!
あの映像、あの感動がPCの外で映し出されるって考えるとうれしくなります!ありがとうございました!

ラヴリーPさん(笑)まだ下がるかってww
No title
>新人28号
ありがとうございます!おかげで一枚も売れないって事態は回避されました。

管理者のみに表示

