--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/07

ハクねえさん

前回のボマスですからボーマス9ですか・・・コスプレの人が集まってるとこ見てたら
弱音ハクのねえさんまんまみたいな人がいてですね・・・

ハの字っていうか、なんかずっと困ったマユゲしてて
で、ネルもいっしょにいてですね、「うわぁまんまやん」とか思って
人の列を挟んでジーッと見てたんですがなんかこっち見たように見えたんで
サササーッと逃げてしまいました。

「次のボマスに来てるかしら」とか期待してたんですが
おいこら!コスプレ禁止ってどういうことだコラ!さらに次って三月とかだぞ!!!!!11

あの人また来るかしら きれいな人だったわぁ

ところでいよいよ来週とかですね!ボーマス10!お待ちしております!
POPとか作ってねえええええ!!!!!!やべええええええ
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
会場の都合でコスはなしみたいですね…
今回参加出来ませんが、頑張ってくだし
No title
>神谷さん
コスないなんて楽しみの半分が失われたようなものです。僕のハク姉さん・・・
がむばりまっす!
No title
中では無くても一歩外出るとほぼコスプレのお嬢さんばっかりじゃないですかあの通り(ただしカラコロ引きずってますが)
No title
>>僕のハク姉さん・・・
いやおれのものだ!
No title
>とさん
なんと!うわさには聞いてましたがいまあの通りは
そんなになってるんですかね・・・
これは俄然ファイトが沸いてきましたよ!!

>にぼさん
にぼさんはセミのぬけがらでも集めててください

管理者のみに表示

