--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/30

印刷所から電話来た

印刷 「すいません、これ全部会場あてで送っていいんですか?」
にょ  「はいお願いします」
印刷 「わかりました」
にょ  「あ、ちなみにダンボールいくつくらいなんですか?」
印刷 「10箱ですね」
にょ  「じゅっ・・・・!!!・・・お願いします」

多すぎる やっぱ分散したほうがよかったかもしんまい
当日は在庫の山に埋もれてると思いますのでなんかこう 指差して笑ってやってください

あぁーーーーーーーやっぱ分けたほうが・・・いやしかし・・・www
当日こええええええ
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
1スペースには、たぶん10箱も入らないよ。
というアドバイス。
No title
>まぐろ
ですよねーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
No title
前回10箱ほど入る事は入りましたが、色々死に掛けましたw
とりあえず、スペースへ支給されてる椅子は、本部に返却した方がいいですよw
No title
>松原Pさん
うはぅ!椅子返却かぁー
そういうレベルになるってことか!ご、ゴクリ・・!
参考にさせてもらいます!

管理者のみに表示

