--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/27

入稿した

ボーマス10用のDVDの入稿してきた。
まぁなんとかなったっぽい。ただ、最低限を詰め込むだけでイッパイイッパイだったので
予告とかまったく手回りませんでした。(;´д`)
そしてDVD内にこのブログとかの記述がまったくないので
あれだけ手に入れた人はたどれないだろうなあ・・・wまぁそれはいいか。

今回DVDのオーサリングってのをやってみました。
(動画データをDVDビデオにしてテレビでもPCでも見れるようにしたりメニューつけたりする作業)
入稿のDTPっていうの?あれもやるつもりだったんですけど間に合わなくて
プロの方に依頼しました。いずれあれも自分でできるようにしたいものです。

やれること少ないなりに色々やってみたんだけど、なんか今更「やっちまった感」があって
悶えてる次第であります。うーむ・・・どうなんだあれ・・・w

後悔してももう遅いけどな!今頃台湾にデータ行ってるだろうから!!

m_jacket_front_01.jpg
あ、ちなみに一枚500円の予定です。
通販はなんらかの形で行なうつもりですのでイベント来れない人は少しだけお待ち下さい。
未分類 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れ様でしたー!
…いつになく真剣モードのにょほさんがいますた(*´艸`)
楽しみ><wktk!!
No title
>プロの方
(゚Д゚)ホゥ

ニョホホさん、ブログのタイトル、
<%> に、なってますけど、テンプレいじり間違えてませんか><
No title
>はなさん
例のアレがちょっと解像度高めで見られるだけですんでw

>のののさん
あれ、そこ取得されちゃってる?FireFoxだと違うのかしら。あ、ひょっとしてケータイのほうか??
そこに何かタイトル書き込むと勝手にトップに
ゴシック体でブログタイトル入れられちゃうんで、
削ってるのよね。テンプレを改造できるほど技量ないんで。
お疲れさま!
おおお、ジャケット素敵!!キレイ!!
CG屋としては見逃せないですな!
レンダリングお疲れ様でした〜。
遊びに行くので、取り置きお願いしまっす!
No title
>おとなさん
あざます!取り置きっていうか、絶対売り切れない量が
ありますんで、大丈夫だと思います。
No title
こちらにははじめまして!改めてお疲れさまです!
私もご挨拶に伺わせていただきますっよろしくお願いいたしますー!

売り切れない量って… でもかなり出ちゃうと思いますよ。
売り切れちゃわないか不安だす。。多分午後に伺いますので。。
No title
>とくちな
とくちなガッツだせ
まぁあの、100パー売り切れませんので。
ご安心ください。
DVD買いたいです!
DVD買いたいです!
ぜひ通販される事をお待ちしています!

宜しくお願い致します!

追記

BLOGテンプレート多少はいじれます、WEBも作れます!
もしサポートさせていただけるのでしたら無償協力致します!
No title
>DJ エアSTロロさん
確実に通販は行ないますのでご安心ください。
すでに店舗さんから連絡いただいております。
サポート申請ありがとうございます!
とりあえず友達にくわしいやつがいるんでそいつに聞いてみようと思います。
もしある日ココがテンプレぐっちゃぐちゃになってたら助けてください。
No title
ありがとうございます!

かしこまりました、その際はお気軽にお伝え下さい☆

管理者のみに表示
« にぼし | HOME | ボーマス »

