--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/11/11

ボーマス27でまたVOiCE本が出るぞ!

はい、お久しぶりです。お仕事で死んでました。
ゲームのほうのお仕事ね。
何のタイトルか細かく書くと炎上とか最近怖いので
書けないのがくやまれるところです。
飲み会とかで捕まえて聞き出してください。

そして!なんと今度のボーマス27、11月17日の日曜日ですね、こちらで

以前もVOiCEのロボ君本をだしてくれた「みたらしさん」の新刊VOiCEロボ君本がでます!

どういうことだ!本編から4年?5年?の月日を経て!
本家がハムスター動画とか投稿してボカロPVのほうが今だ三作目完成してないのに!

なぜか三次創作本がでちゃいます!すごいですね。
それでは今回も内部サンプルを頂いてますので見て行きましょう。

表紙
表紙・裏表紙
3P.jpg

ん!これはあれですね。見覚えがありますよ。VOiCEPVのラストのほうのシーンですね。
見覚えがなかったらヤバイですね。制作者ですからね。
このシーンがあるということは本編の後日談みたいなやつということですかね。
9P.jpg
むむ!ネル!?ネルが出ている!どういういきさつでしょうか。
いや待ってください。右下のコマになにか設計図的なものが出ていますよ。
ハハーン、わかりました。復活ロボ君的なお話なのではないでしょうか。
ていうかそうでないとロボ君最初の1ページ以降登場しなくなってしまいますからね。

実はこの後日談ロボ君復活劇的なものは僕も考えてた事あるんですよ。
ただやっぱり制作者本人が後日談やっちゃうとそれが正解になっちゃってあれこれ空想してその後を
楽しむ事ができなくなってしまいますからね。あえて僕がやる必要はないと思ってやりませんでした。

ちなみにその時想像してた僕の中のロボ君復活アフターストーリーでは
このネルのポジションがなぜかFF7のシドでした。
なんでって単にFF7が好きだったからですね。世界観メチャクチャですね。
僕がやらなくて良かったですね。
22P.jpg
号泣です!!
幼女の号泣です!これは恐ろしい。
展開的に言うと上のページで復活依頼をしているとしたらここで幼女号泣はおかしいですね。
復活できなかったんでしょうか。そしたらロボ君1ページ目で出番終了ですね。
表紙に出ててそれはないでしょう。どうなったのでしょうか。

ドヤ顔で推測で半ネタバレしてた僕が皆目検討つかない展開になっています。

これは買って読んでみるしかないですね!!Youチェキラ!
(ステマではありません)

さて気になる購入できるスペースは!
「き55」サークル「みたらし茶屋」
新刊VOiCE本「chaplet」B5・36P、500円で頒布です!

サークルカットはこちら。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39204259

お品書きだそうです
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39662878

よろしくお願いします。アディオス!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。