--/--/--


スポンサー広告
2012/01/16

新作チラ見せ画像

新作チラ見せ画像
画像クリックでピクシブジャンプ
■ピクシブ      ■ピアプロ

以前言ってたチラ見せの一枚がようやく出来ました。すいません。
いやーまた「これのどこが初音ミクなんだ」になりそうですが・・・
でもミクさん本人は今までで一番初音さんっぽいから!
たぶんあと2,3回つくれば完全な初音ミクになるはずです。

わざとじゃなくて一応本人的にはあの初音ミクを毎回つくるつもりでいるんです。
料理を作るときもよくこういう展開になってなんだかわからないものが出来るので
たぶん性格上仕方ないことなのだと思われます。
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | 

