--/--/--


スポンサー広告
2011/12/27

冬コミじょうほぉお

xmas.jpg

すいませんすいません チラ見せ的な何かを用意すると言ってまだです。
ちょっと足そうと思ったらそれが難航しまして、、、

それと一緒に冬コミ情報出そうと思ったらこんな時期になってしまったので
冬コミ情報だしておきます。

ええとこういう企画本に寄稿しています
三日目 西あ-61b  「あろみ舎」
■ボカロPVを作る人達の本
執筆者欄に書いてありませんが書いてます!
あと通販見本ページで僕のページ全部読めちゃう気がしますが!

あとあろみ舎さんでチケットを委託してるこちらにも出展する予定です
■「VOCALOID CINEMA PARTY 2012」 
紹介ページで僕の自己紹介文が若干事故紹介になってるのは
ほかの人より目立とうと思ってスベッてるだけなのでご安心ください。気は確かです。

こっちは基本的には既存の2作かなーと思いますが・・・
一応新作予告くらいだせたらイイナーくらいは
思ってますが・・・せっかくですし・・・あくまで希望です。

というわけで良いお年を!アデュー!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

