--/--/--


スポンサー広告
2011/08/30

9/4ボマス17の予定と10万再生ありがとうの巻

次のボマス(ボマス17 9月4日)はNEGIさんのところに少量委託させてもらえることになりました!
↓クリックでとぶよ!
NEGIさんのブログ
よろしくおねがいします。
大きいサークルさんですからね。壁沿い歩くだけで見つかると思います。
僕は一般参加でウロウロしてるかも。

あとブライトさん10万再生あざました!!
10.jpg
わはーい(自分で踏んだろと思ってたら負けました というか家帰ってきたらもう過ぎてた)

さすがに壁紙のひとつでも作るべ!と今まで意気込んでたんですけど
もうブライトレインのデータが継ぎ足し続けで作ってたせいで
ポーズつけてもフレーム動かすと戻るわヒストリー消すとMayaが落ちるわで
今日はあきらめました・・・申し訳ない。
そういや最後のほうは鳥人間コンテストの着水寸前みたいな状態でギリギリで製作してたの思い出しました。
昔のデータをサルベージしつつ作るんでちとかかるかもしれませんが、そのうちお礼の壁紙はアップしますね。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

