--/--/--


スポンサー広告
2009/10/31

ヒロノリンさんに6千円渡す(メモ)

なんか流れで今回DVDを出すに当たって技術的な指導を頂いたHironolinさんと飲んだ。
いやまぁ、ほんとうはDTPをやってもらったのののさんの慰安飲み会のつもりだったんですけど。
いやーーーー泥酔しました。すいません。第三者から見るとなんのことやらなんですけど。
「ロバート・ロドリゲス」と「花と太陽と雨と」の名前を
他人の口から聞くことがあるとは思わなかったんで
俄然気分良くなってしまってですねぇ・・泡盛をがぶ飲みしてました。
きづいたらトイレでひっくり返ってました。
席に戻ってからもひっくり返ってました。
ビタビタよだれ垂らしてて拭いてたハンカチがデレデレになってたんでそのへんに放ったつもりが
しっかりヒロノリンさんに拾われてて「これニョホさんのですよね」って言われたときの気まずさったら
なかった。とにかくペースめちゃくちゃでした。
ハンカチはベッタベタでした。「すいません」て受け取って30秒後にはそのへんに投げてました。
のののさんが凄い美人に見えました。以上です。
ほんとすいません。明日この記事推敲します。以上です。申し訳ありません。
ほんとすいません。急性アルコール中毒寸前です。すいません。当方からは以上です。
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

